07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

relations

  // 

今は体力作るために走ってる野郎です!(ニコ厨)ブログ更新は頻繁ではないですがよろしくお願いします!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

風が強く吹いている! 

昨日のマクロスFに続いて今日も映画をみました★

今日は・・・

風が強く吹いている



見ました!!!

でも朝の9時45分からのしかなくて (´・ω・`)

自分も短距離で陸上やってますけど、10人だけで箱根に挑んでいるあの一生懸命な姿が

良かったです!

ハイジやカケルを始め個性あふれるチームで楽しくやっているのを見て

いいなぁって・・・思いました

これからは小説や漫画も見て行きたいです(`・ω・´)

もう遅いので寝ます!

でわ ノシ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Playstationhome☆ 

この頃playstationhomeをやっています!
すごいリアルですね・・・これやってるといろんな人がいるのだなって思います。
誰かフレンドでやってる人いないかなぁ・・・
もしこのブログ読んでくださってる人がいたら一緒に話して見たいものですねぇ・・・・

ホメ春香さん多いですwww
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日・・・? 

明日たぶん写真を貼り付けると思います!

何の写真かはお楽しみということで。。。。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日 

今日部活で大会がありました。

どたばたして大変だったけど、楽しかった!

自分は陸上部であまり足は速くありません。

しかし少しずつがんばって行きたいと思います!

眠い・・・・・


日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これから 

これから矯正をしに行きますよ・・・

矯正ってはじめの方歯が痛くなりますよね。

それが嫌いなんです!

まあ歯を治すためなんですけどねwww
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
