08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

relations

  // 

今は体力作るために走ってる野郎です!(ニコ厨)ブログ更新は頻繁ではないですがよろしくお願いします!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ガタタッ 

P1010357.jpg


わーい

なセキュですw

上のは気にしないで・・・・と言っても無理だろうから(`・ω・´)

結論→擬人化よりノーマルがいいお

で下のは

右 Fate で もうスリーブに入ってるという

左 アイマスでちひゃーの(杏仁)さんのサイン入り

12分の1ェ・・・

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


ち・・・ちひゃー・・・

P1010358.jpg

^p^<グヘヘヘヘヘヘヘヘヘh

ちひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

かわいいおおおおおおおおおおおおおおりっちゃんもおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)


ち は や  は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!目が逢うううぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ヴァイスのちひゃーが僕を見てる?サイン入りのちひゃーが僕を見てるぞ!ちひゃーが僕を見てるぞ!りっちゃんとちひゃーの二人が僕を見てるぞ!!黒歴史アニメのちひゃーが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはちひゃーがいる!!やったよりっちゃん!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのちひゃーああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああん雪歩様ぁあ!!エビフリャアアアア!!72いいいいいいいいいい!!!うわああああああああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよちひゃーへ届け!!


コメ返し

Sayaさん

>(´・ω・`)<Sayaだお

^p^<やあ

^q^<これからこのテンションについてこれるかな?

オヤチル さん

>ヴァイスの禁書目録や超電磁砲のスターターパックを代わりに買ってくれと友人に頼まれたのはいい思い出でもなかった

買ってきてもらったが恥ずかしかったらしいw

R さん

> 2(´・ω・`)

あらかわいい

さぁ カードを私に譲る作業に移るんだ
なぁに 別にお礼など要らないさ

ゆずれたらなー

場所がわからぬし遠そうなキガ

>^q^<お久しぶり

残念ながらわかるお

^q^<久しぶりです

§ギコエル§ さん

>セキュなんか手札全部クライマックスで事故っちまえ

うわあああああああああああああ

相手 ギコ

手札 すべてクライマックス

五枚なぜか捨てドロー!

3枚クライマックス←

ではー

ノシ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
