09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

relations

  // 

今は体力作るために走ってる野郎です!(ニコ厨)ブログ更新は頻繁ではないですがよろしくお願いします!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぬぬぬーん 

この頃やることが多くて困る

どうもセキュです

まず

EXVS始めました^q^

登録までしちまったorz

c20100626_gundamexvs_61_cs1w1_300x.jpg

ザク改使ってます

バーニィのために・・・・俺が敵を・・・(´:ω:`)

BB

λしかもう使えない

どうしろって!?ここでレイチェル様使ってって事!?

ペロペロ

でね一番の問題が俺の部屋

今ガンプラ一個また作ってしまって

t_m.jpg

ゼロカスタムちゃん!

でタンスの上

A_m.jpg

あれ・・・端っこ・・・

S_m.jpg

どうしてこうなった

理由は

ゲーセンに行く

練習のためやってみる

取れた^q^

です

どうゆうことなの

コメ返します

ぴんk さん

ネト充ですから(`・ω・´)

コミケ面白かったです~

では


ノシノシ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

大晦日に俺何やってたんだ 

コミケだよばかあああああああああああああああああ><

どうもセキュです。

いやコミケ報告とガンプラ報告でもしようかと

画像少し多くなるねこりゃ

とりま大晦日から

テンションがおかしく3時起床

^q^<フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

って感じでした

そして準備して5時くらいの始発にのってゴー

友人と合流して6時15分位に到着

それで西に並んで直ぐのときの写真
3_m.jpg

正直これどうすんのって感じでした

でモンハンやりながら足しびれて立ってる感じがしなかった・・・

結局

10時10分に入れた(´ω`)

で企業にダッシュ

EXIT TUNES にダッシュ

詳しくは http://exittunes.com/event/c79/

Ryu☆さんのCD

売り切れ

\(^o^)/オワタ

しょうがないのでアルバム購入



______
|←企業|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

友人の方へ

企業は二個駄目でした・・・俺はなかったけど

カワイソウデシタ

で色々買いあさりました

で13時にはバルサ巫女ちゃんのフィギュア無料配布があり

並んでゲットン

結構遅く並んだけど結構余裕でしたb

で結果

V_m.jpg

結構・・・買っちゃった・・・///////

b_m.jpg

でこれが巫女

結構綺麗にできてました

でこんな感じで大晦日終わったよ!!!何か悔しい!!

でガンダム

Z_m.jpg

現在こんな感じ

もっと昔のフヤスゾー

コメ返し

>あるオタクなトーチ

あけおめ!

一応ボカロ・・・ってか なぎみそ。さんの絵のCD買ってきたよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13059876 これ

>R さん

一個くらいだったら作れたかも・・・もしかしたら

でも寒すぎた><

>§ギコエル§ さん

あ け お め

元気なんだから/////

では皆さん

良いお年を~^^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

今年 

とりあえず簡易更新

今日コミケいったお

ガンプラ三個作ったお

1月にそのまとめ書きます><

こんなのでごめんねー

今年も色々ありましたし少し早いですが


あけましておめでとうございます!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

フォーイ 

ガンプラ買ったお

だが・・・

部屋が汚くて作っても置けないwwwwwwwwwwww

で買ったのは

img_1001273_17931594_4.jpeg
10884797.jpg

あれ・・・同じ・・・?(´・ω・`)

いや一期と二期のロックオン機カいました・・・!

^p^<作るために部屋何とかする

あと






モンハン買えた///
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お・・・おう・・・ 

おwwwひwwwwさwwwしwwwぶりですwwwwwwww

というかなんかもうすいません・・・(´・ω・`)

てなわけで・・・今ダブルオー二期見てるんですけども



反則だろJK・・・

アレルヤとマリーはお似合いだしロックオンとアニューは・・・(´:ω:`)

一期もロックオン。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

勉強しなきゃ・・・

ではノシ

p.s 久しぶりすぎてもう・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
